BLOG

TNK最新巻線機導入

みなさんこんにちは。昨日に続き連続してブログを更新いたします。

お恥ずかしながらブログを更新することに不安もあり、中々やることが無かったのですが、ここにきて急にやる気が出てきました。私事ではありますが40才を過ぎてから、PCや携帯などの物にめっきり着いていけない。又はやる気が無くなっていました。しかし、考えたら65歳までまだ25年もあるのに、今からやらなくなってはいけないと思い手を付けることにしました。ですから、ここでは私のネット愛称の名前を引用させて頂いて名前を孔明と名乗らせて頂きます。

さて、話を戻しまして、とうとう最新機種を導入いたしました。先代は中々新しい顧客を獲得することに意欲が無かったのですが、私はどんどん小ロット物を取り入れていきたいと思っていたので、まず最初の巻線機にTNK製を選択させて頂きました。早速紹介いたしましょう。  MSシリーズのMS1804第三世代最新巻線機です。スピンドル4軸で小ロットから中ロットまで対応できる巻線機です。最大ボビン外形30mmとなっておりますが当社ではそこに最新ツイスト装置も付いています。又端子の無いボビンにも対応可能です。        ソレノイドをはじめ小型トランスにも対応できる設計となっており、お客様のニーズに合うように考慮しました。適用線径もなんと!0.018~0.6mmまでとあらゆる線径に対応しており、皆様のご期待に副うような製品をお作り出来ると思っております。試作、小ロットでも賜りますので是非当社で発注宜しくお願い致します。

  • ブログ